Top > プレゼンの日

プレゼンの日

バンビウィンクって何だか気になっています・・・。

ところで、今日は珍しく夫がスーツで出勤しました。

いつも私服が多いのですが、今日は取引先でのプレゼンがあるそうで。

プレゼンは夫が中心となってするらしく、何週間も前から練習してきたみたいなので上手くいくように祈っています。

大丈夫かなぁ・・・。

大勢の前で話をするのってやっぱり緊張すると思うんですよ。

私もそういうのはすっかり苦手になってしまいましたが、

昔は怖いもの知らずだったせいか、わりと話せたんです。

今はもう、テンパってダメですね。やっぱり社会から遠ざかると一気にスキルが落ちてしまいます。

人前で話をするのが苦にならないっていう人はやっぱり得ですよね。

社会人たるもの、人前で話す機会って何かとあると思うので・・・。


夫はあと数時間もすればスーツ姿で帰宅すると思うのですが、

笑顔で帰って来るのか、落ち込んで帰って来るのか・・・。

どちらにせよ、明日はお休みなので何か美味しいものでも作ってあげようと思います。

何週間も前から準備をして頑張ったのは確かですからね!









関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛被害|最近は...。(2016年5月12日)
思春期の減量(2015年1月19日)
CDを購入する日本人(2015年1月 8日)
クリスマスがやってくる。(2015年1月 4日)
ラグビー日本代表がオールブラックスに渡り歩いた(2014年12月20日)